プチプラコーデ・コーディネートの魅力

プチプラコーデとは、リーズナブルの雑貨や洋服でコーディネートすることです。

 

最近では、女子高生や主婦の間で注目されています。

 

役立つショップしては『ユニクロ』が有名です。

          f:id:eriko-ishikawa:20160607113643p:plain

ユニクロでプチプラコーデで全身を着飾っても、10000円でお釣りが来ちゃいます!!

 

 

ユニクロと同じく、プチプラコーデで外せないのは『しまむら』ですね!

 

          f:id:eriko-ishikawa:20160607113709p:plain

「しまカジ」という言葉も生まれており、

2000円程度の予算で素敵な「シャツ」や「パンツ」を選ぶこともできます。

 

最近では、読モの益若つばささんもプチプラコーデを利用したり
何より主婦の方がブログで写真を投稿したりして流行しています!

 

ユニクロしまむらだけではなく、ネット上にも価格が安い洋服が沢山あります。

 


ぜひこの夏、プチプラコーデを試してみてブログ投稿してみるのも楽しそうですね!