美容口コミサイト 徹底比較!

 

化粧品を選ぶ際、口コミサイトを参考にする人は多いですよね!

 

私も新しいコスメが出た時は、必ずチェックしてから購入するかを考えますね。


でもコスメの口コミサイトはいくつもあって、何が何だからわからない…

 

なので、コスメの口コミサイトを調べてみました!

 

コスメの口コミサイトを特徴を把握しておけば、
自分の探しているコスメもチェックできますよね!

 

■口コミサイト一覧

【1】@cosme(アットコスメ

 

口コミ数は、口コミサイトでNo.1!!

 

コスメの口コミサイトと言ったら、一番に思いつきますね!

 

値段別・メーカー別など詳細までランキングを調べるところが、
ものすごくいいですよね(^o^)

 

アットコスメで好評化のものは「ベストコスメ大賞」も受賞したりなど
口コミの評価も分かりやすいです!

 

実在店舗もあるので、商品を手に取ってということも可能です!

 

http://www.cosme.net/


【2】口コミ総選挙

商品選びに失敗しないために、日本各地の審査委員が商品を実際に試して
口コミをしていくというサイト。

 

本当に信頼出来る「口コミ」を理念のもと、「口コミ」に自信をもつサイト!

 

kuchikomi-sousenkyo.com


【3】i-VoCE(アイヴォーチェ)

 

VoCE公式サイトです。

 

ページ自体も雑誌のように特集が組まれていたりして参考になります!

 

i-voce.jp

 

 

これらのサイトを見て、自分にピッタシなコスメを使いましょう!

 

便利な世の中で口コミは、とっても大切なものです。

 

素敵な『美容女子』になりましょう!!